カラコンやメイクで美しくなるモデルさん

よく女性誌などでモデルさんがカラコンをつけてますよね。

いつもキレイだと思いながら見ているのですが、モデルさんたちはすっぴんになるとどんな顔になるのでしょう。
私はそれを前から気にしていて知りたいと思っていました。
カラコンを外したらおそらく黒い瞳の普通の女性になるのですよね。

メイクを落とせば私たちと同じような肌や目があらわれるんですよね。

それって結構不思議に思います。
どんなにきれいに仕立て上げていても、全て落とせば私たち一般人と同じ。どれだけメイクやカラコンでイメージを変えていたのかということがよくわかります。

私もカラコンをつけてみたいとは思いますが、モデルさんたちのように完璧な外見を手に入れたいとは思いません^^;